Lander

Home

CATEGORY

素敵なおしり

Jul.24.2014

先日のカンヌ〜バルセロナ出張では映画祭参加の他に、いくつかのミッションがありました。
その1つが、アート作品を探すこと。
ピカソが晩年過ごした街、ムージャンで見つけた素敵なおしりとシャンデリア。
ホワイトとシルバーのアクリル絵の具で描かれた、モダンで無造作な感じがとても気に入りました。

MORE


art

ちなみにムージャンは、カンヌから車で30分弱の小さな村。リゾートにも近く小高い山の上にある立地から、ピカソを初め、イヴ・サンローランやカトリーヌ・ドヌーブ、ジャン・コクトーなど多くの著名人がここで過ごしたり、別荘を構えたりしたそうな。

歩いて15分ほどで一回りできてしまう小さな集落に、たくさんのギャラリーとレストランがあります。有名なシェフがムージャンにレストランをオープンさせたことをきっかけに、彼を慕って料理人が集まったとか。
確かにフランスで食べたステーキでは、ここが一番でした。
steak_mujan

コート・ダジュールに訪れることがあったら、アート散策にムージャンに立ち寄るのもおすすめです。

CLOSE

【Web制作】シューズオンラインショップ

Jul.23.2014

株式会社カルネのオンラインショップ制作を担当させていただきました。
リアル店舗のコンセプト「フレンチジャンクチュール」(ジャンク+クチュール)があわらす「楽しさ」を感じさせながらも、ECサイトとしての使い勝手を考慮した、すっきりとしたフレームデザインを意識。
モード過ぎず、フェミニン過ぎず、でもちょっとニュアンスのあるエレガンスを出せたらいいな、と思いました。

MORE


ベースを開発したら、私達からは巣立っていきお客様のもとで育っていくのがオンラインショップ。
愛されるお店になるといいなーと思います。

▼CARNETオンラインショップ
http://www.carnet-study.com

※デザイン内の写真はアタリです
0429_carnet-top

CLOSE
BACK TO TOP

BACK TO TOP