Lander

Home

CATEGORY

リクルート情報

Oct.01.2018

Landerでは、独自の経験値とスペシャリティを生かし、意欲的にプロジェクトに参加してくれる仲間を募集しています。#チームセカイ に加入し、リモートワークで自由と責任を持って『自分らしい働き方』を実践しませんか?

《Landerで働くことの意義、ポリシー》
『Lander』とは 未知の惑星に着陸するための船。
私たちが考える未知の惑星とは、自分らしさを受け入れた時に、心の奥底にある自分の本質が心地よく揺さぶられ、あたたまる感覚のこと。だから、クリエイティブの力によって地球上の誰かの魂をあたためる、それがLanderの大きなミッションです。
また、Landerで働くことが、自分らしい生き方の選択につながることが最大の意義だと考えています。

MORE


《応募条件》
フリーランスであること。会社員の副業、学生は現在募集しておりません。

《どんなスキルが必要?》
ベーシックですがOfficeソフトが使えることは基本。あとはそれぞれの経験値やスペシャリティ、生き方や考え方などから一緒に取り組んでみたいかどうか。
Macユーザーがすでに多いのでWinユーザー歓迎。

《急募》
フリーランスのWebディレクター:日本もしくは中東・ヨーロッパ圏在住の方


《随時募集中》
・フリーランスの営業企画
・マーケティングやプランナー、PRのスペシャリスト
・Landerのリソースを使って新しいプロジェクトを開発できるプロデューサー
・女性のWebデザイナー

《応募方法》

labo(at)lander.jp宛にご応募ください。()内を@に変換してください。
住んでいる場所、ご自分のキャリアプロフィール、スキルセット、働き方やライフスタイルの簡単な説明を添えてください。Landerが面談したいと思った方には個別にご連絡させていただきます。


《報酬や働き方》
ひとりひとりのライフスタイルや働き方を伺って、どんな取り組み方がいいか、どんな仕事をご一緒するのがいいか、どのくらいの報酬がマッチするかなどを相談します。まずはトライアルで軽めのプロジェクトから取り組み、お互いに合いそうだと思ったら、長期的に様々なプロジェクトに参加していただきます。

みなさまのご応募をお待ちしております。

CLOSE
BACK TO TOP

BACK TO TOP