Lander

Home

CATEGORY

LanderのWebサイト改修中

Aug.27.2016

事業拡大にともなって、サイトも整え中でございます。
そのため、CONSEPT、SERVICESのメニューが追加されましたが、只今ページ工事中。
WORKS、CREATORSはこれから順次情報掲載していきますので、現状カラです。。

もともとLanderが関わらせていただいている案件規模のわりにサイトがこじんまーりしているので、大きな仕事をしているように見えないから損してるね、と言われたことがありましたが、コンプライアンス上実績で出せない仕事も多いのと、掲載許可を取る手間が面倒で(反省)クローズドで実績紹介しているだけでした。

ここ最近は映画やサロン活動、クリエイターマネジメント、パリ支部オープンなど事業が拡大しているので、サイトも分かりやすくサービス内容を伝えられるように改修しております。

しばらく中途半端な状態での公開になってしまいますが、ご了承くださいませ。
Landerの業務内容、実績をご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
info@lander.jp

facebookで実績の一部をご紹介しております。
https://www.facebook.com/lander.inc/

Junkan salon サイトオープン

Aug.16.2016

先日告知した循環プロジェクト「Junkan salon」のオフィシャルサイトがオープンしました。

Junkan salon by Lander


Junkan salonでは個人・法人向けのメニューを開発準備中です。
『ココロ、カラダ、環境を循環させることをコンセプトに既成概念や先入観にとらわれないコンテンツのプロデュースをすることで、みなさんと一緒に学び、自らを癒やし、地球と共に成長できるような場所を作る』というコンセプトのもと、活動していきます!

お披露目会として、10月に開催されるライフスタイル合同展に出展しますので、ぜひお立ち寄りください。

クリエーション・アムール展
開催日程:10月18日〜20日
時間:18日 12:00~19:00 / 19&20日 11:00~18:00
場所:TRUNKHOTEL開業準備室
〒107-0061 東京都港区北青山3-5-12青山クリスタルビルB2
出展ブランド例:ファッション/アクセサリー/シューズ/バッグ/コスメ/インテリア小物/文具/アート/フード

▶クリエーション・アムール facebookページ

シャングリ・ラ ファーイースタンプラザホテル台北

Aug.09.2016

7月に台湾へ行ってきた。台北のシャングリ・ラホテルのルーフトッププールに行くためだ。43Fの屋上のプールは、台北で一番高い場所にあるプールだそうだ。現在進めている映画の企画に「泳ぐ女」が登場する。彼女はアジアのとあるホテルのプールで泳ぐという設定なので、その場所を探してまずは台北へ飛んだ。

シャングリ・ラのルーフトッププールは思ったよりも小さかった。日中は屋根がなく日差しが暑いのであまりおすすめしない。私が想像していたカクテルを飲みながら本を読み気が向いたら泳ぐというような大人のプールサイドではなく、こじんまりとした子供向けプールといった感じ。日焼けした若い管理人のお兄さんは、市民プールの監視員風。イメージと違ってがっかりしたが、映画のシーンは夜なので、気を取り直して夜に再び来てみることにした。
IMG_9050

MORE


夜のルーフトッププールはガラッと雰囲気が変わり、かなり理想に近づいていた。夜景の効果は凄い。ガラス越しに見える夜景と、ガラスに反射する水が融け合って一層ロマンティック。東南アジアに近いムンとする湿度が、何か物語が始まりそうな雰囲気を盛り上げる。シャングリ・ラのプールは撮影場所の候補になるかどうかはまだわからないが、素晴らしいインスピレーションを得ることができた。
IMG_9061 IMG_9123
余談だが、ホライゾンラウンジで朝食をいただくなら、ぜひ台湾メニューをセレクトしよう。3泊して最初はパンケーキやワッフルを頼んだところ、驚くほどまずかった。ビュッフェ形式のおかゆや小籠包は美味しいのに。なんでだろう〜とキョロキョロしていたら、キッチンから出てきたシェフらしき人が中華料理ベテラン風のおじおばさんだった(おじさんかおばさんかわからない)。単純に最近流行りのパンケーキやワッフルをよく知らないまま作っているんだと思う。なのでシェフが得意な料理をオーダーするのが懸命だ。

CLOSE
BACK TO TOP

BACK TO TOP