Lander

Home

CATEGORY

(Japanese) 【イベントやります】「今、出会いたい靴〜旅するシューズと雑貨たち」

Sep.09.2014

Printお久しぶりの更新です。
只今絶賛、イベントをプロデュースしています。
タイトルは「今、出会いたい靴〜旅するシューズと雑貨たち」
靴との出会いって、あるときは人生を左右するといっても過言ではありません!
あの時にあの靴を履いていなければ今の私はない、というエピソードがいくつも。
さらに旅の靴は、女性にとって甘美でありながら悩ましい存在ですね。
このサンダルでブロードウェイを観に行って、
このプラットフォームでクラブに行って、 このスニーカーでブルックリンブリッジを渡って… と荷造りしながら妄想が膨らんで結局一睡もせずに成田に向かう、なんてザラ。 しかも現地ではかけ離れた現実がまっており、速攻ビーサンを買っているという。。 そんなズッコケも終わってみれば楽しい思い出ですが、せっかくなら旅を余すことなく堪能したいものです。 そこで旅ファッションの達人、スタイリスト河井真奈さんに手ほどきしていただきながら、 旅するシューズをラインナップしました。雑貨や小物などのかわいい便利アイテムもご紹介しています。 私と河井さんの旅×靴談義もこちらで絶賛公開中。 スタイリスト河井真奈さん×ShoeCream編集長のスペシャル対談 旅にまつわる靴のストーリー シルバーウィークに8日間やっておりますので、ぜひぶらりとお立ち寄りください! ▼イベント詳細情報 「今、出会いたい靴〜旅するシューズと雑貨たち」 会場:TIME&EFFORT 住所:東京都中央区銀座8-5-4銀座マジソンビル1・2F TEL:03-6274-6950 日程:9/20(sat)〜28(sun) ※22(mon)は定休日 時間:12:00〜20:00 (土日祝 11:00〜19:00)※最終日は17:00終了

BACK TO TOP

BACK TO TOP